施工事例

無料相談

スタッフブログ

現場確認✨

こんにちは!イノセンス建築設計事務所の田中です。

先日、現在工事中の現場へ確認に行って参りました。
壁などの間仕切り部分に柱が立っていたり、
サッシが入っていてお家の全体像が少しずつ見えてきています☺

2階に上ると、吹抜空間の前のサッシからの景色が
想像できそうな空間が仕上がっていました。
朝、目覚めてお家の目の前の風景が堪能できるのも
うれしいポイントの1つですね。
(スッキリ目覚められそうです!笑)

工事をしてくれている、大工さんも1つ1つの工程を
丁寧に仕上げていってくれているのが
とても伝わってくる現場確認でした☺

投稿者プロフィール

田中麻莉子
田中麻莉子
住まわれる方の心にも身体にも優しい家創りをお手伝い致します。 ご家族の憧れの暮らし方をたくさんお聞かせください。 たくさんの想いが詰まったお家は、ご家族を心地良く包み込んでくれます。
皆さまが安心して、快適で、愉しく暮らせるご家族さまだけのお家を一緒に創りましょう!