施工事例

無料相談

スタッフブログ

事例 撮影📸

こんにちは!イノセンス建築設計事務所の田中です。
気温も高くなり、夏本番ですね。
熱中症には十分お気をつけください。

そんな夏日が続く中、先日カメラマンの方に事例写真の撮影を行って頂きました!
カメラマンさんはもちろん、モデルさんにも本当に暑い中
大変だったかと思いますが、すごく良い撮影が出来ました!

カメラマンやモデルさん達と、
「こんなアングルが良いですね~」
「会話をしなが飲み物を渡してみてください!」

などなど、いろんな角度からじっくりお家を眺めたり
カメラマンさんのアイデアなどに刺激を受けたり・・
と、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

実際に出来上がった写真達は、どれを見ても恰好良く全部をご紹介したいくらいです!
また、少しずつご紹介していきたいと思います。

私のお気に入りは、夕景の中、格子や室内から零れる灯りが美しい☺外観です。

投稿者プロフィール

田中麻莉子
田中麻莉子
住まわれる方の心にも身体にも優しい家創りをお手伝い致します。 ご家族の憧れの暮らし方をたくさんお聞かせください。 たくさんの想いが詰まったお家は、ご家族を心地良く包み込んでくれます。
皆さまが安心して、快適で、愉しく暮らせるご家族さまだけのお家を一緒に創りましょう!