施工事例

無料相談

スタッフブログ

上棟式を執り行いました!

こんばんは!イノセンス建築設計事務所の田中です。
皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
一鶴とうどんやさんに長蛇の列が出来ているのをみて、
帰省等されている方もたくさんいるんだなぁ~と久しぶりに感じました。

先日、快晴の中 無事に上棟式と執り行わせて頂きました。
やはり、棟が上がると迫力が出て更には外観のイメージもばっちり出来るので
お家つくりの中で すごく大切な1日だなぁ。
と改めて感じさせて頂きました。

夕日と相まって、すごくかっこいい写真が撮れたので
掲載致します!

投稿者プロフィール

田中麻莉子
田中麻莉子
住まわれる方の心にも身体にも優しい家創りをお手伝い致します。 ご家族の憧れの暮らし方をたくさんお聞かせください。 たくさんの想いが詰まったお家は、ご家族を心地良く包み込んでくれます。
皆さまが安心して、快適で、愉しく暮らせるご家族さまだけのお家を一緒に創りましょう!