施工事例

無料相談

スタッフブログ

㊗上棟

こんにちは!イノセンス建築設計事務所の田中です。
不安定な気候が続いておりますが、皆様体調など崩されていないでしょうか?

住宅情報誌 ”香川の家” 2023秋・冬号が発刊されまして
イノセンス建築設計事務所の事例紹介も掲載されています。
落ち着いた雰囲気の平屋のお家をご紹介させて頂いていますので
ぜひ手に取ってご覧頂きたく思います。
完成時もカッコ良いなぁ~と思っていましたが
お施主様ご家族の温かい雰囲気がプラスされて
より良い雰囲気のお写真となっていました!
ご協力頂きました、お施主様へ感謝申し上げます。

お話は変わりますが、先日 平屋のお家の上棟が無事行われました。
今まで、図面でしか確認できなかったものが
立体的に形になりお施主様が喜んでくれている表情を見るだけで
私も嬉しく感じました。

早速、標準仕様である 制震装置 ”サンタス”も設置されました。
これからの地震に備えて、少しでも安心頂けるお家作りをしています。
また、これから工事が進んでいきますので
お施主様にはもちろん、私自身も完成までを楽しんでいきたいと思います。

投稿者プロフィール

田中麻莉子
田中麻莉子
住まわれる方の心にも身体にも優しい家創りをお手伝い致します。 ご家族の憧れの暮らし方をたくさんお聞かせください。 たくさんの想いが詰まったお家は、ご家族を心地良く包み込んでくれます。
皆さまが安心して、快適で、愉しく暮らせるご家族さまだけのお家を一緒に創りましょう!