施工事例

無料相談

スタッフブログ

㊗ 上棟

こんにちは!イノセンス建築設計事務所の田中です。

今日はお天気も良く、とても気持ちの良い1日でしたね。
上棟日ということで、朝からなんだかそわそわしてしまいました。

朝早くから、大工さんが1日掛けて棟上げをしてくれる日は
毎回ドキドキしてしまいます。
夕方、現地へ訪問し、少し離れたところから眺めただけで、
「あ!カッコイイ!」
と思わずつぶやきました。

大屋根がしっかり掛かった2階建てのお家は、
完成のイメージがすぐに湧いてきました。
お施主様にも喜んで頂き、とても良い上棟日となりました。

これから、どんどん形になっていく過程も
すごく楽しみです。
お引渡しまで、しっかりと尽力していきたいと思います。


________________________________
イノセンス建築設計事務所では、3月11日、12日の2日間限定で
(株)ユメックスで開催される
「新築 リフォーム 不動産博」
に”リノベーション間取り相談会”として出店致します。

間取りやデザインで悩んでいる方など、建築士が直接ご相談をお伺い致します。
お悩みなど、お気軽にご相談に来てくださいね。
詳細は下記HPより↓
新築・リフォーム・不動産博 開催します! 2023年3月11~12日 – ユメックスリフォーム (yumex-g.co.jp)

投稿者プロフィール

田中麻莉子
田中麻莉子
住まわれる方の心にも身体にも優しい家創りをお手伝い致します。 ご家族の憧れの暮らし方をたくさんお聞かせください。 たくさんの想いが詰まったお家は、ご家族を心地良く包み込んでくれます。
皆さまが安心して、快適で、愉しく暮らせるご家族さまだけのお家を一緒に創りましょう!