施工事例

無料相談

スタッフブログ

ワークスペース✂

こんにちは!イノセンス建築設計事務所の田中です!
本日は、午前中に地鎮祭を執り行わせて頂きました。

お天気にも恵まれ、気持ちの良い青空の中
ご家族様の温かさが伝わる素敵なお式となりました。
これから、工事の着手となりますが、お家作りのお手伝いをさせて頂けることを
感謝しながら、完成までしっかりと努めていきたいと思います☺

さて、本日は奥様こだわりのワークスペースをご紹介致します。
今回はキッチンの奥にワークスペース+パントリーを配置したお家です。
奥様が、お子様の為にお裁縫をしたり
家計簿をチェックしたり
はたまた、少し籠った中での読書など・・

忙しい中でも、自分の時間を作れる空間です。
小さな書斎のような雰囲気で、キッチン奥にあると
子供達の様子を見ながら作業することもできちゃいます。

奥様だけの、特別空間のご紹介でした!

投稿者プロフィール

田中麻莉子
田中麻莉子
住まわれる方の心にも身体にも優しい家創りをお手伝い致します。 ご家族の憧れの暮らし方をたくさんお聞かせください。 たくさんの想いが詰まったお家は、ご家族を心地良く包み込んでくれます。
皆さまが安心して、快適で、愉しく暮らせるご家族さまだけのお家を一緒に創りましょう!