香川の家に掲載!

こんにちは。
アシスタントの藤本です。

先日発売された「香川の家 2021秋・冬号」にイノセンス建築設計事務所も掲載しております!
今回は、企業ページでの紹介のみですが、ぜひまだ読んだことない方は見ていただければと思います。

私たちがどんな思いで家づくりをしているか、お客様の想いをどのようにカタチにしているかを知っていただければと思います。
HPにも施工事例を随時アップしておりますので、ぜひご覧ください。
「ソチとウチが繋がる大きな屋根の家」
「山間に建つ階層のある家」
「ユニバーサルデザインで作る和モダンの家」

また、12月11日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日)に丸亀市飯野町で完成見学会を開催いたします。
お施主様がこだわった住まいで、展示場にはないリアルな体験をしていただけます。
自然素材の心地よさ、回遊動線の快適さ、LDKとウッドデッキとの繋がりなどご体感いただけます。
詳細は下のリンクよりご確認ください。
「吹き抜けの大きな窓から景色を眺む、スタイリッシュモダンの家」

投稿者プロフィール

藤本小百合
藤本小百合
お客様の想いと夢がつまった家づくりのお手伝いをさせていただきます。 主婦目線でいろんなお話をさせていただいたり、打合せがしやすいようサポートしていきます。
スタジオに行きずらい・・・。そんなお客様を笑顔でお出迎えしたいと思っておりますので、 友達の家に遊びに来る感覚で、気軽にお越しください。