顔合わせ式を行いました🎉

こんにちは。
アシスタントの藤本です。
朝晩がぐっと冷え込んできましたね。

先日イノセンス建築設計事務所では、「顔合わせ式」を行いました。
イノセンスの顔合わせ式は、お客様ご家族とその家づくりに携わる職人さん、そしてスタッフとが集まり、初めて顔を合わせることです。
お客様とイノセンスの出会い、職人さん、スタッフ、お客様それぞれの家づくりへの想いを伝えあい、すべての人の想いがこもった家づくりがスタートします。

その後、お客様と懇親会を行い、さらに交流を深めることができました(*^▽^*)
その懇親会の時にお客様から「イノセンスさんを選んでよかった。素敵なスタッフさんばかりですね」ととてもうれしいお言葉をいただきました。

家づくりはまだまだ始まったばかりです。
お客様に期待していただいている以上の素敵なお家になるよう、スタッフ、職人一同力を合わせて安全に工事を進めていきます。
そして、もっとイノセンスのファンが増えるように頑張っていきたいと思います!!!!

顔合わせ式
顔合わせ式の様子

投稿者プロフィール

藤本小百合
藤本小百合
お客様の想いと夢がつまった家づくりのお手伝いをさせていただきます。 主婦目線でいろんなお話をさせていただいたり、打合せがしやすいようサポートしていきます。
スタジオに行きずらい・・・。そんなお客様を笑顔でお出迎えしたいと思っておりますので、 友達の家に遊びに来る感覚で、気軽にお越しください。