萌え断発見👀
こんにちは。
アシスタントの藤本です。
先日遊びに行った先で、「萌え断」を発見しました👀
駅の地下にあったカフェのショーケースに萌え断がずらり!
あまりにもおいしそうな萌え断に写真を撮り忘れてしまったのが残念ですが、その萌え断に誘われて中へ。
私の様に「萌え断」に誘われてたくさんのお客様がいました。
私は、紅茶とフレッシュフルーツケーキを注文しました。

程よい甘さとたくさんのフルーツの甘酸っぱさで、ぺろりと食べてしました♪
写真があまりうまく撮れませんでしたが本物の「萌え断」は本当に食欲をそそられます。
食べ物もそうですが、家づくりも「見た目」もしっかり意識して、美しく、こだわりを持ってしていく事が大切だなと感じました。
投稿者プロフィール

-
お客様の想いと夢がつまった家づくりのお手伝いをさせていただきます。 主婦目線でいろんなお話をさせていただいたり、打合せがしやすいようサポートしていきます。
スタジオに行きずらい・・・。そんなお客様を笑顔でお出迎えしたいと思っておりますので、 友達の家に遊びに来る感覚で、気軽にお越しください。
最新の投稿
ブログ2022.03.06ザクザクチョコアイス🍫
ブログ2022.02.20美肌効果!?✨
ブログ2022.02.13チルキャンプ🏕
ブログ2022.02.06心も体もポカポカうどんツアー2