自分の想いを伝えること

こんにちは。
設計アシスタントの藤本です。

先日、自分の仕事のこだわりをプレゼンする大会「こだわりカンファレンス2019 全国大会」に出場してきました。
会場は、大阪の区民ホール。出場社は地方予選を勝ち抜いた5社。
それを考えただけで、緊張しソワソワが止まらなくなってました。

午前中はリーサルがあり、動きやライティング、パワーポイントの確認をしました。
いざステージに立つと、さらに緊張感が高まりました。
それでも、時間が少ない中、一生懸命練習してきたので、その成果をしっかり出せるよう、何度も原稿用紙を見返しました。

こだわりカンファレンス

発表は、緊張もあり想いが高まり詰まる箇所もありましたが、自分の想いは伝えられたと思います。

株式会社ユメックス発表

発表を終えて、改めて自分の仕事に対しての姿勢や周りの支えがあって今の自分がいるのだと再確認できました。
これからも、しっかりと自分の弱いところと向き合いながら成長していきたいと思います。

集合写真

投稿者プロフィール

藤本小百合
藤本小百合
お客様の想いと夢がつまった家づくりのお手伝いをさせていただきます。 主婦目線でいろんなお話をさせていただいたり、打合せがしやすいようサポートしていきます。
スタジオに行きずらい・・・。そんなお客様を笑顔でお出迎えしたいと思っておりますので、 友達の家に遊びに来る感覚で、気軽にお越しください。