紫陽花と

こんにちは!
アシスタントの佐藤です。
早いもので6月も終盤を迎え、日中暑い日が続いていますね!

さて先日、家の庭に紫陽花が咲き始めており、その中に神楽がいました。
見た雰囲気が良くて写真を撮ったんです…が、思ったよりうまく撮れず…。

写真を通さずに裸眼で見た時の雰囲気はすごく良かったんですが、写真にすると撮影のセンスが無さすぎるな…と。
こぅ撮る時のアングルなど、心の余裕が出てきたら腕をみがきたいなーって改めて思いました”(-“”-)”

さて、見学会のご案内をさせていただきます!
今回ご案内させていただくお家は、平屋の見学会です!

6月25日(土)、26日(日)
7月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日) 10時~17時まで

高松市 十川西町にて、見学会を開かせていただきます!

これから、新築を検討しよう
どこに相談に行こうか…?とお考えのお客様は
この機会にぜひご来場ください♪

見どころなどのおススメは、下記の文字をクリックしていただくと見学会のページを飛びます。
ぜひご確認ください!
完成見学会 in 高松市 十川西町

投稿者プロフィール

森本 善彦
森本 善彦代表建築士
お客様のお住まいに対する想いをかたちにすることが私の仕事であり、使命です。お客様のご希望やお悩み、どんな暮らしを思い描いているのか教えてください。 その想いに対して建築のプロとしてのアドバイスをさせて頂き、一緒にかたちにしていきます。
今だけを見るのではなく、これから先永い年月の間、大切に想って頂けるお住まいをぜひ、一緒に創りましょう!