祝!新築上棟!

こんにちは。
代表建築士の森本です。

昨日から香川県も梅雨明けし、本格的な暑さとなってまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先日は新築の棟上げがありました。
天気予報が雨マークだったので、心配しておりましたが幸いにも降ることなく、無事棟を納めることができました。

今回のお住まいは「平屋」建てです。2枚の大屋根が特徴的な和モダンデザインとなっております。

本日は棟上げ後の現場確認でしたが、「制振装置」の取り付けを行っておりました。
イノセンスでは、2階建ても平屋建ても制振装置を取り付けることを標準採用しております。
地震を心配される方も安心してお住まい頂ける空間創りを行っております。

さて、最近は平屋の需要も増えてきており、イノセンスでもご希望される方が多くなっております。
今回のお住まいはお施主様のご配慮により、完成見学会も予定しております。
完成が近づいてまいりましたら、改めてご案内させて頂きたく思っております。

今後も工事の進捗をアップしていきます!

これからどんどん暑さが厳しくなりますが、皆様くれぐれもご自愛ください!!

投稿者プロフィール

森本 善彦
森本 善彦代表建築士
お客様のお住まいに対する想いをかたちにすることが私の仕事であり、使命です。お客様のご希望やお悩み、どんな暮らしを思い描いているのか教えてください。 その想いに対して建築のプロとしてのアドバイスをさせて頂き、一緒にかたちにしていきます。
今だけを見るのではなく、これから先永い年月の間、大切に想って頂けるお住まいをぜひ、一緒に創りましょう!