社内勉強会開催!!

こんにちは。
設計担当の森本です。

だんだん暖かくなり、桜が咲く季節になってきました。今週末頃から花見が各地で行われますね(*^-^*)
今日は若手社員が集まって、社内勉強会を開催しました。
本日のテーマは「仕事のこだわり」
各々、入社して数年が経過していますが、今まで体験したこと、学んだことを話し合ったり、それぞれの価値観を共有したり。

普段は話さないような内容をテーマにすると、最初は会話が止まって進まなかったのですが、しっかり考えながら自分の答えを出すことで、今まで思いもしなかった考え方や、仕事のやり方が見えてきました。その想いをそれぞれが話し合うことでお互いのことを分かり合うことができました。

最終的には自分たちそれぞれの「仕事のこだわり」を見つけることができ、貴重な時間を過ごすことができました。
普段はなかなか考えることの少ない事柄を社員みんなで真剣に考えることも良いことだと感じた1日でした。

投稿者プロフィール

森本 善彦
森本 善彦代表建築士
お客様のお住まいに対する想いをかたちにすることが私の仕事であり、使命です。お客様のご希望やお悩み、どんな暮らしを思い描いているのか教えてください。 その想いに対して建築のプロとしてのアドバイスをさせて頂き、一緒にかたちにしていきます。
今だけを見るのではなく、これから先永い年月の間、大切に想って頂けるお住まいをぜひ、一緒に創りましょう!