気持ち新たに✨

こんにちは。
アシスタントの藤本です。

そろそろ梅雨が明けそうなお天気が続いていますね!

先日、社内で経営計画発表会がありました。
7月より新たな期が始まるという事で、今期の方針や前期の氷床がありました。

その中で、委員会活動というものがあります。
社員が4つの委員会のどれかに属し、地域貢献や社内を活性化など、様々な活動をしています。
私は前期「3S地域貢献委員会」に所属していました。
経営計画発表会では、1年間の活動報告を行います。
今回はムービーを作成して、1年間の活動報告をしました。

前期の1年間はコロナ渦という事もあり、地域貢献の機会が少なく思うように活動ができませんでした。
しかし、社員の皆様の協力もあり、毎月の清掃など取り組むことができました。

地域の清掃活動

経営計画発表会では、1年間の活動を社員で投票し、「MVP委員会」を決定します。
そして、なんと私の所属していた「3S地域貢献委員会」が見事選ばれました!!

表彰の様子

ひとえに、社員の皆様の協力があってこその活動でした。
今期は新たなメンバーと新しい委員会で活動します。
初めての「社内活性化ありがとう委員会」ですので、頑張っていきたいと思います!

投稿者プロフィール

藤本小百合
藤本小百合
お客様の想いと夢がつまった家づくりのお手伝いをさせていただきます。 主婦目線でいろんなお話をさせていただいたり、打合せがしやすいようサポートしていきます。
スタジオに行きずらい・・・。そんなお客様を笑顔でお出迎えしたいと思っておりますので、 友達の家に遊びに来る感覚で、気軽にお越しください。