夜の散歩👫

こんにちは。
ここ最近朝晩はグッと涼しくなってきましたね。
もうすぐお祭りの季節がくるのでウキウキしている設計アシスタントの藤本です(*^▽^*)

先日、夜も涼しくなり、夫婦で散歩をしたいなと思い、ちょうど夜に開催していた「むれ源平 石あかりロード2019」に行ってきました!
石明かりロードは、ことでんの「八栗駅」から「那須与一 扇の的」の手前にある「駒立岩」まで約1キロの間にいろんな石でできた作品がライトアップされて軒先に飾られています。
見に来られた方の投票によって、その年の優秀作品が選ばれます。
ちょうど散歩に行った日は発表があった後だったようで、1位の作品を見つけてパシャリ📸

ことでん志度線 八栗行き

写真では分かりにくいですが、細部までこだわって作られていたり、石なので椅子としても使用できるのには少しビックリしました。
これから散歩をしやすい季節になり、歩いていると普段気づかない事に気づいたり、新しい発見があるのでまたいろんなところに行きたいなと思いました。

投稿者プロフィール

藤本小百合
藤本小百合
お客様の想いと夢がつまった家づくりのお手伝いをさせていただきます。 主婦目線でいろんなお話をさせていただいたり、打合せがしやすいようサポートしていきます。
スタジオに行きずらい・・・。そんなお客様を笑顔でお出迎えしたいと思っておりますので、 友達の家に遊びに来る感覚で、気軽にお越しください。