充実した休日♬

こんにちは。
設計アシスタントの藤本です。

先日、休日を利用して大阪へ遊びに行ってきました。今回の旅の目的は「スヌーピーミュージアム展」に行く事!

中学生の頃からスヌーピーの何とも言えない可愛さにハマり、ぬいぐるみなどのグッズを集めたり、授業で使うノートの表紙にイラストを描いたりしていたので、この機会に行ってきました♪

入り口から可愛くて、うきうきしながら中へ。

スヌーピーミュージアム


今回は、原画展という事で、作者のチャールズ・モンロー・シュルツさんの実際書いてある作品がたくさんありました。
こんなに近くで思ったよりも大きな原画を見るのは初めてで、スヌーピーの何とも言えない、くすりとわらったり、ほっこりしたりとても楽しめました。

スヌーピー
原画

ついつい長居をしてしまったので、今流行りのタピオカミルクティーを買って休憩しました。

タピオカミルクティー
春水堂

休日に家でのんびり過ごすのも好きですが「本物」を感じられる休日を過ごすのもとても充実していていいなと思いました。

スヌーピーミュージアム
チケット

投稿者プロフィール

藤本小百合
藤本小百合
お客様の想いと夢がつまった家づくりのお手伝いをさせていただきます。 主婦目線でいろんなお話をさせていただいたり、打合せがしやすいようサポートしていきます。
スタジオに行きずらい・・・。そんなお客様を笑顔でお出迎えしたいと思っておりますので、 友達の家に遊びに来る感覚で、気軽にお越しください。