仲間に感謝★

こんにちは。
設計アシスタントの藤本です。

昨日、会社の仲間と「こだわりカンファレンス 四国大会」に出場してきました。

こだわりカンファレンス

「こだわりカンファレンス」とは、自分たちの仕事のこだわりについて、プレゼンをする大会です。
今回は社内の4~6年目の社員3人で、自分たちの仕事や想いのこだわりについてプレゼンしました。
当日の朝まで、パワーポイントや内容を話し合い、自分たちの想いをぶつけました。 みんなの協力もあり、緊張しましたがとてもよいプレゼンだったっという事で「優秀賞」をいただきました。

仲間
優秀賞

次は、「こだわりカンファレンス 全国大会」が6月にあるので、それに向けて、今回よりさらに自分自身や仕事と向き合い自分たちの想いをプレゼンしてきます。 毎日遅くまで一緒に内容を考えたり、アドバイスいただいた会社の仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいです。 全国大会でも、優秀賞目指して頑張っていきます!!

株式会社ユメックス

投稿者プロフィール

藤本小百合
藤本小百合
お客様の想いと夢がつまった家づくりのお手伝いをさせていただきます。 主婦目線でいろんなお話をさせていただいたり、打合せがしやすいようサポートしていきます。
スタジオに行きずらい・・・。そんなお客様を笑顔でお出迎えしたいと思っておりますので、 友達の家に遊びに来る感覚で、気軽にお越しください。