今年1年大変お世話になりました。
こんにちは。
代表建築士の森本です。
今年もあっという間に年末になりました。厳しい寒さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今年は3月よりイノセンス建築設計事務所を立ち上げさせて頂き、怒涛のような日々を過ごしてまいりました。
3名から始まったイノセンスもメンバーが増え、現在は5名で業務を行っております。
その中で、たくさんのお客様と出会い、たくさんの気づき、学びをさせて頂きました。
年内には新築着工、リノベーション工事着工もさせて頂きました。来年早々にも着工現場が控えており、充実した日々を送らせて頂いておりますが、ひとえに皆様の支えがあってこそのことと思います。
今年一年本当にありがとうございました。
来年は更なる飛躍の年にしていきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます!
投稿者プロフィール

- 代表建築士
-
お客様のお住まいに対する想いをかたちにすることが私の仕事であり、使命です。お客様のご希望やお悩み、どんな暮らしを思い描いているのか教えてください。 その想いに対して建築のプロとしてのアドバイスをさせて頂き、一緒にかたちにしていきます。
今だけを見るのではなく、これから先永い年月の間、大切に想って頂けるお住まいをぜひ、一緒に創りましょう!
最新の投稿
インフォメーション2022.06.04臨時休業のお知らせ
インフォメーション2022.05.20臨時休業のお知らせ
インフォメーション2022.03.274月2⽇(⼟)、3⽇(⽇)建築士によるリノベーション相談会開催!
インフォメーション2022.06.29インスタライブのご案内