今年もお世話になりました

こんにちは。
代表建築士の森本です。

気づけば今年も今日のみとなりました。
昨年の今頃は今年の状況が想像も出来なかったですが、本当にコロナウイルスによって、環境も仕事のやり方も様変わりしました。
大変な1年でしたね。

イノセンス建築設計事務所としては、2年目を迎え、勝負の年と掲げておりましたが、苦労した年となりました。

そんな中でもスタジオや見学会場に、昨年にも増してお客様にご来場頂きました。
「イノセンスで建てたいんです」
というお客様のお言葉に助けられました。

そしてお役に立てているという実感を感じさせて頂きました。
建築させて頂きましたお客様にも気兼ねなくお住まいをお貸し頂き、見学会を開催させて頂きました。
おかけでたくさんの方々にイノセンスのことを知って頂くことが出来ました。
たくさんのお客様にご支援頂き、今年を締め括ることができます。
本当にありがとうございました。

来年も思いは変わらず、1人ひとりのお客様に寄り添い、暮らしをより豊かにする家づくりをしていきます!
私自身も更に成長して、お客様に喜んで頂けるよう精進してまいります。

改めまして、今年も1年大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます!!

投稿者プロフィール

森本 善彦
森本 善彦代表建築士
お客様のお住まいに対する想いをかたちにすることが私の仕事であり、使命です。お客様のご希望やお悩み、どんな暮らしを思い描いているのか教えてください。 その想いに対して建築のプロとしてのアドバイスをさせて頂き、一緒にかたちにしていきます。
今だけを見るのではなく、これから先永い年月の間、大切に想って頂けるお住まいをぜひ、一緒に創りましょう!