今年もお世話になりました。
こんにちは。代表建築士の森本です。
なかなかブログも書けないまま、バタバタとして、気がつけば今年も残りわずがとなりました。
振り返ると今年もたくさんの出来事があり、その度に私自身、成長させて頂きました。
今年一番の出来事はイノセンスを立ち上げて以降、初めて2棟同時に期間限定モデルハウスを公開できたことです。
お住まいをお借りさせて頂きました2組のお客様には大変感謝しております。
ありがとうございました。
おかげで今年もたくさんのお客様と出会うことができました。
そしてご来場頂いたお客様にイノセンスの家づくりをご体感頂き、喜んで頂けたことは、大変嬉しく思います。
また、家づくりのご縁を頂きましたお客様皆様に感謝致します。
今年も多くの業種の値上げが続き、
お客様皆様にご負担をおかけ致しましたが、その中でも一緒に家づくりをして頂けること、「イノセンスで建てたい」とお声を頂けることは私たちの活力となりました。
私たちもそのお声にお応えしたく、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、今できる最大限のご提案をさせて頂くよう努めてまいりました。
お客様と一緒に創り上げた素敵なお住まいも多く建築させて頂きました。
出会いなくして出来ないことがたくさんありました。
本当にありがとうございました。
イノセンス建築設計事務所は来年5年目の節目を迎えます。
来年は「成長」をテーマに取り組んでまいります。
4年間積み重ねてきた基本は忠実に、デザインや動線設計を更に磨き、多くのお客様にご提案できるよう取り組んでまいります。
新たな仲間も迎えます。
「個」の能力ではなく「チームとしての力」を高めて、お客様満足を追求してまいります。
一つひとつのご縁を大切にしてまいります。
最後に今年も1年、お客様にご支援頂き、締め括ることができます。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
投稿者プロフィール
