今しかできない体感を・・・🎥✨

こんにちは。
設計アシスタントの藤本です。

暑い日が続いておりますが、皆様はしっかり水分補給して涼しくお過ごしですか?
私は毎日溶けないよう暑さと闘いながら頑張って仕事しています💦

先日久しぶりに映画館で映画を鑑賞してきました(*^▽^*)
それは・・・
「天気の子」( *´艸`)

映画の内容もさることながら、私のお目当ては「RADWIMPS(ラッドウィンプス)」の曲を映画館の音響で聞く事♥
映画公開前にサントラCDが発売され、映画を見る前から聞きこんでいきました♪

映画館で「映像」と「音楽」が融合して創る世界観に鳥肌を立たせながら鑑賞しました。
とても考えらされる内容で、解釈次第でいろんな考えに行き着くような作品でした。

普段はテレビを見ることが多いですが、たまには「映画館」で体全体で「映像」と「音楽」を「楽しむ」ことが大切だなと感じました。
まだまだ気になる映画があるので、公開中に見に行きたいと思います。

天気の子
フラッペ

あっ、これは映画「天気の子」とコラボのフラッペです(^^)/
美味しくいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

投稿者プロフィール

藤本小百合
藤本小百合
お客様の想いと夢がつまった家づくりのお手伝いをさせていただきます。 主婦目線でいろんなお話をさせていただいたり、打合せがしやすいようサポートしていきます。
スタジオに行きずらい・・・。そんなお客様を笑顔でお出迎えしたいと思っておりますので、 友達の家に遊びに来る感覚で、気軽にお越しください。