コロナウィルスに負けるな!!

こんにちは。
代表建築士の森本です。

このところ気温が高くなって、気候も良くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
香川県は緊急事態宣言が解除されて、最近は人通りも少しずつ、増えてきたなぁと思います!

しかしながら、まだまだコロナウィルスの影響もあり、マスクをつけたり、手洗い、うがいなど自己管理が求められていますね。
私もお客様と接する仕事をさせて頂いておりますので、周りにご迷惑が無いよう努めております。

イノセンス建築設計事務所では、インスタライブでの完成見学会やご自宅に居ながら打合せができる「オンライン相談会」を行っております。
不要不急な外出を避けてお過ごしで、家づくりもなかなか考えられない方々もいらっしゃると思いますので、少しでもお役に立てればと思っております。

今週は5月24日の10時と17時30分の2回、インスタライブ見学会を開催します。
こちらのお住まいはイノセンスのコンセプトがたくさん詰まった見どころ満載のお住まいです。
家づくりのご参考にして頂ければと思っております。

ぜひ、家に居ながら楽しんでください!!

モデルハウス

投稿者プロフィール

森本 善彦
森本 善彦代表建築士
お客様のお住まいに対する想いをかたちにすることが私の仕事であり、使命です。お客様のご希望やお悩み、どんな暮らしを思い描いているのか教えてください。 その想いに対して建築のプロとしてのアドバイスをさせて頂き、一緒にかたちにしていきます。
今だけを見るのではなく、これから先永い年月の間、大切に想って頂けるお住まいをぜひ、一緒に創りましょう!