はじめまして

はじめまして。

9月よりイノセンス建築設計事務所に入社致しました、多田と申します。

初めての投稿になりますので今回は私の軽い自己紹介をしたいと思います。

出身は香川県の山奥にある多和というところです。
皆さんは大窪寺というお寺をご存知ですか?
徳島県との県境付近にある四国霊場八十八ケ所最後のお寺になります。
私はそこで幼少期を過ごしました。
山奥で過ごしていたこともあり今では登山などアウトドアが趣味になりつつあります。

高校を卒業してからは東京で建築とは無縁の仕事についていました。
しかし、東日本大震災をきっかけに建築業界の道に進むことを決意し地元の専門学校に通ったのち香川県の工務店に入社しました。
以前までの工務店では戸建ての設計を主に行なっていましたので1日でも早く職場になれ皆さんの家づくりに力添えできるよう日々業務をこなしています。

『いつも家族の笑顔が絶えない陽だまりのような空間』

を心におき感動をデザインしていきますのよろしくお願いします。

 

写真は富士山の山頂からの雲海の写真です。

投稿者プロフィール

森本 善彦
森本 善彦代表建築士
お客様のお住まいに対する想いをかたちにすることが私の仕事であり、使命です。お客様のご希望やお悩み、どんな暮らしを思い描いているのか教えてください。 その想いに対して建築のプロとしてのアドバイスをさせて頂き、一緒にかたちにしていきます。
今だけを見るのではなく、これから先永い年月の間、大切に想って頂けるお住まいをぜひ、一緒に創りましょう!