ずっと気になっていたパン屋さん🍞

こんにちは。
アシスタントの藤本です。

最近はコロナウイルスやインフルエンザなどいろいろなウイルスが流行っているので、人ごみに出かける時はマスクや消毒がかかせませんね((+_+))

前から「高級生食パン」や「こだわりのパン屋さん」が増えてきていて、パン好きの私はいろいろリサーチする中で、先日、ずっと気になっていた大阪のパン屋さんに行く機会がありました♪
おしゃれな雰囲気と曜日変わりのパンがある「高級食パン専門店 嵜本 (さきもと)」さんです!

店の看板

南海難波駅から南に進み、大通りを超えた少し静かな路地に、食パン専門店、ジャム専門店、その食パンとジャムを味わえるカフェの3店舗がありました。
今回私はカフェでランチをしました(*^▽^*)

店内ディスプレイ

店内もとてもオシャレで、ディスプレイの勉強になります!
今回はコラボのカレーセットにしました。

カレーランチ

帰りに自宅用に1枚売りの食パンを全種類(その日は3種類)買って帰りました( *´艸`)
一緒に行っていた母がとても気に入り、方向音痴ながら駅からお店までの道をメモを取り、復唱していました(笑)

また、美味しいグルメを求めていろんなところに出かけたいと思います🍳🥄

投稿者プロフィール

藤本小百合
藤本小百合
お客様の想いと夢がつまった家づくりのお手伝いをさせていただきます。 主婦目線でいろんなお話をさせていただいたり、打合せがしやすいようサポートしていきます。
スタジオに行きずらい・・・。そんなお客様を笑顔でお出迎えしたいと思っておりますので、 友達の家に遊びに来る感覚で、気軽にお越しください。